つばめんとNEWS

NEWSファンブログ。全員好きです。

サヨナラ、手越君

脱退&退社の日は怒り、翌日から喪失感に陥った。脱退の発表が出た日にTwitterを覗くと#NEWSを残してくれてありがとう、みたいな、前向きな?気持ちが溢れかえっていた。私は心が狭いので?まだそんな前向きな気持ちにはなれなかった。多少の無理をしてでもNEWSがまだあって残してくれてありがとうとか、そこまで考えられなかった。

なんで、なんで、なんで…

私はNEWSでいちばん手越君の歌声が好きだった。それが失われる?嘘って言ってくれよ…

まあ混乱していたというか、怒り狂っていたというか、落ち込んでいたというか。

会見を途中から見て、あー手越だわー彼らしいわー手越らしさいっぱいだー

で…なんで 4部作終わるまでNEWSにいてくれなかったのか、せめて、それだけでも分かればと思ったが、全然分からなかった。余計分からなくなった。まぁ、来年必ずストーリーのツアーできるかどうかなんて分からないよね、コロナがいつおさまるのかなんてわからないのに。

けど、だから、か。いつアイドル活動を再開できるかわからないのなら、まだ若く肌の張りツヤも失われる前に勝負かけたかったのかな。

会見見終わって思ったのは、まあ元気そうで何より(けどNEWSのメンバーの謝罪?動画との落差がなんとも言えないわ)、…なんだか、僕は新世界の神になる!感があるわねと思った。…元ネタ知らんが。

それか、マグロ。泳ぎを止めると窒息してしまうから睡眠時も泳ぎ続ける魚みたい、な。

ああ、彼は走り続けたいのね。NEWSと共に走り続けて欲しかったが、道がわかれたのなら、しょうがないね、新世界の神になるならしょうがないね。いや手越君が新世界の神になりますっ!なんて一言も言って無いのは分かっているが、それくらいの勢いは感じたんだ。決しておちょくってる訳じゃないよ。

世の中に『絶対』なんてないのに、『絶対』とか何度も言っていた記憶が。そのへんは流石にスーパーポジティブ手越祐也さんかね。

 

人間至る処青山あり、と先人は言いました。そうあってほしいですね。

今はこれからNEWSの歌声に手越君の歌声が聴けない事がただただ寂しい。

 

NEWSだった手越君、さようなら。

 

私はこれからもNEWSを応援していきます。

 

以上