つばめんとNEWS

NEWSファンブログ。全員好きです。

ハロウィン音楽祭

軽く感想。

みんなキテレツで弾けていて楽しい仮装だった。

まっすーってあんなに面白かった?ABOの振り付けをところどころ無視した動きに釘付けよ。今年のテレ東音楽祭だったかでも謎バンダナに釘付けになったが、なんだかんだ言って昔の音楽番組でトナカイの頭を被っていた事を考えると、見ている人を楽しませる、自分も楽しんでいる、そんなところは全然変わらないよね、まっすー好きだ。黒髪やめた?ちょっと残念、だけどどんなまっすーも好きですわ。

慶ちゃん。魔女猫?猫魔女?すっごい似合ってる。かわいい。かわいすぎる。そしてかっこいい。自分の魅せ方をよく分かってるなあ、アイドルしてる小山慶一郎が大好きだ。

手越さん、花魁って言ってた?しかし、クラブのママか、大正浪漫的な何か、えーと、ハイカラさんが通る的な(世代じゃないからよく知らないけど、イメージで)。…足元が多分編み上げブーツのように見えたから、そう思ったけども、流石、似合ってる…。歌っている時にシゲちゃんが顔を覗き込むように来た時の、手越さんったらもう、…なんて言ったらいいの、最高だった、やっぱり手越さんつよい。手越さん最強。

シゲちゃんは、おとなしめな仮装だったような。映画モチーフ、シゲちゃんらしい。シゲの何を知っているんだって言えば知らないけど、なんとなく。おとなしめ、控え目、3人がど派手だったから、そう見えてしまう。似合ってた、似合ってたけども!もっとソロ曲でやってたドラキュラとかホテルマンとか、もっと!もっと弾けたシゲをみたい!!かっこよかったけど、もっともっとかっこいいシゲがみたい!!コンサートでは弾けたシゲを見られるけどテレビでも弾けているシゲがみたい。もっとできるはず、もっとかっこいいシゲを知っているからこそ、シゲちゃんには期待してしまう。しかし、いつもの歌番組よりは弾けていた方かな?ああ京都公演の舞台行きたかった(涙

しかし、楽しかった。NEWS不足な日々にしみわたる潤い。NEWS好きだわー。小クラプレミアムもまだ見てないから早く見よう。