つばめんとNEWS

NEWSファンブログ。全員好きです。

ソレダメ ビビット duet感想

レダメ、ラスト15分くらい?しか見られなかったけど、まっすーの浴衣姿めちゃめちゃかっこ良かった。

手の甲に浮き出た血管がすごかった。大人の男って感じ。裾から見え隠れするくるぶし、足の甲やら足指やら、雄くさい。最高だった。

普段見えないところ、特に素足なんてなかなか見えない、出さないところを見られて嬉しい。ありがとうございますテレ東さん。

 

ビビットですが、NEVER LANDツアーが終わってからかなり経つのに(何というノロマっぷりだよ)、やっと見れたと思えば某議員さん生出演で、あれシゲのコーナーは何処へ…?しかしシゲかっこ良かった。いつからビビットでデコ出ししてるんだろう、情弱すぎる自分。ついでにあの下の白いシャツみたいなやつどうなっているんだろう?

 

今朝、おは4 で24時間テレビのドラマに加藤君出演すると聞き、テンション上がった。やっぱりデコ出しシゲちゃんだった、かっこ良すぎ。もう加藤さんはずっとおでこ出してる髪型でいいよ。増田さんもです(まっすーもおでこ出した方が素敵だと私は勝手に思っていたので)。そしてファンをずっときゃあきゃあ言わせてください、お願いします。まあそうでなくとも、勝手に騒いでいると思うけど。

 

今月のduetを超久しぶりに買ったのだか、加藤さんの表情、なんだろう、なんて表現したらいいのだろう?…落ち着いている?穏やか?慈愛?自信?よくわからないけど、30歳になったとは見えない、40歳でもおかしくないくらいの余裕が見え隠れするなあと思った。

本文で、歌や踊りもやっと自信を持てるようになった。とあったから、やはり自信が表情に現れているのだろうか?

よかった。実力を卑下し過ぎるシゲはもういないんだ。これは私が勝手に加藤君に対して抱いていた印象なのかもしれないのだけど、それでもよかった。卑下し過ぎというか、自虐的というか…

自信を持てるようになった、からの、いや〜、時間かかったわ〜(笑)。のあたりがなんとなくシゲっぽい。シゲらしさとは何か?と自分で書いて自分で思った。うーん。

自信を持てるようになった(断言)と言いきってもいいのに。だけど加藤シゲアキとして胸を張ってライブができたと思う。と言った加藤シゲアキ君がすごくまぶしい。

ジャニーズを見続ける醍醐味のひとつに、ひとりひとりの青年が成長する過程やグループの進化を見る事ができる、これは割と大きいと思うけど、NEWSって本当に見応えのあるグループだなぁ。ファンの欲目かもしれないけど、その辺りはまあいい。

 

シゲならもっとやれる、と思った根拠のひとつをちまちま書いていたのですが、duetで加藤君が自信を持てるようになった、とあって、別に過去のことなんていいか、と思ってシゲで頭いっぱいになっている現状をなんとかする為に三国志を再び読んでいたけども、面白いんだけど、やっぱり頭がシゲでいっぱいだ。世界の中心ではなく辺境から愛を叫んでもいいじゃない精神で次も多分加藤君について書くと思います、多分。一回でまとめきれない情けなさは反省したい…