つばめんとNEWS

NEWSファンブログ。全員好きです。

手越君とNEWSと 1

※続きます、完結していません。 手越くん30のお誕生日おめでとうございます。手越ももうハタチ、これで全員成人したな!みたいなやりとりがついこの間のような気もします。光陰矢の如し。 さて、加藤君の時のように過去のテキストやらなんやらを引っ張りだし…

ハロウィン音楽祭

軽く感想。 みんなキテレツで弾けていて楽しい仮装だった。 まっすーってあんなに面白かった?ABOの振り付けをところどころ無視した動きに釘付けよ。今年のテレ東音楽祭だったかでも謎バンダナに釘付けになったが、なんだかんだ言って昔の音楽番組でトナカイ…

24時間の前の番宣から思い出されるいくつか

8/21の(多分)zipに慶ちゃん出てるな〜と思ってぼーっと見ていたら、過去のメインパーソナリティーで6人のNEWSが映っているのを見た。 希望〜Yell〜だ。チャラい慶ちゃんだ、一瞬だったけどわかる。亮ちゃんだ、細い?シゲ、後ろ髪括っていた頃かな?山P、…

いのちのうた+α

先日(先月?)、装苑あるかなと思い、大きい本屋さんに行ったらwinkupのバックナンバーが並んでいて、2014年4月号を見つけた。NEWSソロシリーズ第4弾の手越君の回だけ買い忘れていたので(ごめん)、嬉しかった。NEWSが表紙になっている号も数冊あったが、…

ソレダメ ビビット duet感想

ソレダメ、ラスト15分くらい?しか見られなかったけど、まっすーの浴衣姿めちゃめちゃかっこ良かった。 手の甲に浮き出た血管がすごかった。大人の男って感じ。裾から見え隠れするくるぶし、足の甲やら足指やら、雄くさい。最高だった。 普段見えないところ…

音楽の日+α

NEWSはやはり白い衣装似合いますね。みんな素敵だった。まっすーの笑顔に見惚れました。 希望〜Yell〜はやっぱり、鉄板すぎる。好き。 U R not alone は、もう、ただ…観た、聴いた。サビのところを、観客のみんなに歌って〜!のところをNEWSが歌うのを新しく…

加藤成亮から加藤シゲアキへの変換

加藤シゲアキ君お誕生日おめでとうございますー! 箱推しからみた加藤君の魅力?と思い出、いきます。え、やるの…?そういうのは加藤担の方々に任せたら…?とか思いましたが、NEWS担、箱推しでも加藤君好きなんだー!だからまあ、いきます。 ずっとブログな…

NEWS ツアーTシャツについて

小難しい事は抜きで、タイトルそのまんまです。 毎回そうですが、今回も東京ドーム周辺でツアーTシャツを着ている人はそれなりにいた。主に若い女の子が多かったと思うけど、着ていた若いお兄さんとすれ違った。えっ男の人でも着れるサイズ?一瞬だったけど…

NEVERLANDのその後のその後

駄文を書き散らすたびに、NEWSに対して好きとは何ぞや、応援ってなんだろうとか、たくさん疑問が湧いています。自分で書いた言葉に対して自分で疑問符を投げかけている。 NEWSファンブログ、と、書いたはいいものの、なんだか違ってきてないか?NEWSに対して…

NEVERLANDのその後とその距離

お題「私のNEVERLAND」はてなブログのどこかにお題があったので、書いてみようかと思います。若干お題からずれているかもですが。私のNEVERLAND、は自身が参加した東京ドームの公演しかわからないのだけど。NEVERLANDツアーが終わってからも何だかずっとNEWS…

NEWS NEVERLAND魂オーラスに寄せて 追記

今回、駄文ながらもブログを書いてみようと思ったのは、NEVERLANDのライブがとても感動的だった事。それと、ニュース等で「手越号泣」と報じられた事もあり、どこかの誰かが、手越君の涙を演技、嘘泣き、などの、ファンにとっては酷い言葉を見たからでもあり…

NEWS NEVERLAND魂オーラスに寄せて

NEVERLANDをコンセプトにした今回のツアー。私には東京公演二日間が初参戦であり、ツアー最終日でもある。一番近場の大阪は数年連続落選している。ドーム公演は特別であるが、やはり色々と遠い。 東京公演1日目ではやはり小山君と手越君の声援が例年に比べる…